« Too much pepper. | トップページ | Radish from Kumasi. »

2011.07.26

600.

今週の木曜日で3学期が終わり・・・・・ということで、今週は、今まで巡回してきた学校を訪問し、紹介した教材がどうなったのか。・・・・・などまぁ顔見せも含めバイクでグルグルsign03

Dsc_2018

どの学校行っても、こんな歓迎ムードhappy01heart02かならず「OHAYOsun」は覚えてますshine
嬉しいけど、今日で4校回ったからさすがにグッタリdash

・・・・・

最終週は大概どこも先生は評価などしているだけで、子どもはほったらかしsweat02それならまだイイけど、1校は先生一人たりともおらんかったdashdashdash

今学期色々な学校で新校舎が建設されています。政府からの援助っていうところもあれば、コミュニティからの援助っていうところもflair

Dsc_7984

Dsc_2026_2

この学校は、村からの援助で幼稚園の新校舎がついに完成sign03

昼からは・・・・

Dsci0005_2

メイとララがソファで寝てるので、僕は仕方なくゴザで・・・・(笑
大分二人の距離もheart04

なんとこのブログ・・・・今日でちょうど600件となりましたsign03ガーナへ来てからというもの一日も欠かさず書いております・・・・・さて帰国の日まで書けるかな?


« Too much pepper. | トップページ | Radish from Kumasi. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40998729

この記事へのトラックバック一覧です: 600.:

« Too much pepper. | トップページ | Radish from Kumasi. »