« Mini SMART Project vol.04. | トップページ | Together with May 03. »

2011.07.07

Boys&Girls.

今日は、5年生と6年生を合体させての理科・・・・空気の性質についてshine

いくつかの実験を交えての授業・・・・段取りやっぱ難しいです。

Dsc_1665

Dsc_1698

でも子ども達はびっくりしたり、うなずいたり、楽しんでくれた様子sign03

休み時間・・・・・いつもサッカーをするのは、男の子だけ・・・・・でもSONYボールはみんなのものshine・・・・ということで、今日は、女の子も強引に混ぜて、男の子V.S.女の子bomb

男の子達は、「They don't know how to playsign03」・・・・なんて言って、追い返そうとしましたが、そこはゴイ押しsign03

Dsc_1692

そんなこと言いながら、男の子達もかなり盛り上がってましたupupup

帰り道・・・・・なぜか道を塞がんばかりの子ども達・・・・・

Dsc_1700

なにかと聞けば、Dancing Festivalだって・・・・あそこまで荒れ狂うほど男の子も女の子も踊るエネルギー・・・・日本の子ども達にはあるでしょうか?

今日は、日本じゃ七夕shineということで、ちょっと夕飯奮発して、トンカツやら野菜カツやらheart02

Dsci0070

オクラカツが大賞sign03


« Mini SMART Project vol.04. | トップページ | Together with May 03. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40763570

この記事へのトラックバック一覧です: Boys&Girls.:

« Mini SMART Project vol.04. | トップページ | Together with May 03. »