« Prefect one? | トップページ | Together with May 05. »

2011.07.12

Contrast.

先週の終わらなかったので、続きのストロー多面体note

Dsc_1851

自然とどのグループが一番早いか競争にsign03

Dsc_1854

できたらなぜか絶対みんな頭に乗せる(笑
遊んでるんじゃないです。ちゃんと角、辺、面の数、それぞれの形の特徴を勉強sign03

もう来週からテストなので、今週が今学期最後の授業・・・・今日はストローやって、休み時間の後、四則計算テスト・・・・さぁどれだけできるようになったかな?怖すぎるsweat02

Dsc_1859

テスト中に表れた今日のお客様は、牛の大群sign03

帰り道・・・・あまりにも空が魅力的だったのでcamerashine

Dsc_1872

赤土とのコントラストが絶妙shine

最近忙しい・・・・いやいや充実してますshine
スマプロ2、理数科定例会・研修会、○○祭、ミニスマプロなどなどsign03

熱出さんようにスパートかけてますdashdashdash

色々な人からエールをいただいてますから、まだまだ頑張りまっせupupup


« Prefect one? | トップページ | Together with May 05. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40791791

この記事へのトラックバック一覧です: Contrast.:

« Prefect one? | トップページ | Together with May 05. »