« Together with May 05. | トップページ | That has come again. »

2011.07.14

Ghanaian exams.

今日は、ストローとテスト・・・・時間かなりきつかった。しかも今日の学校はすでに学期末試験が始まっていて、ちょい強引に授業させてもらいました。

他の学校は大概来週からなんですが・・・・・

テスト一枚いただきました。既成のテストはなく、各学校というか各クラスの先生が独自のテストを作ります。

Dsc_1896

でも、分数のつもりなんでしょうが、ものすごく見づらい。明らかにパソコン使いこなせていない。しかも、答えを選択肢の中から選ぶ・・・・?

・・・・というか無機質で正直、おもしろくない。算数はこんな感じやし、他の教科も定義や説明を教科書に書いてあるまま、覚えて記述するのみ・・・・・。

午後から急いで、バガバガ教員養成校(スマプロ2会場校)に企画書を持って・・・・・ところが、こないだ話し合ったときと、言ってること違うし、どんどんあれやこれやとやること増えていくし・・・・・

結局なにも進まず、週末で書類用意して月曜日出直しsweat01

まぁこんなもんでしょう。今回かなり余裕持って、進められるので大丈夫sign03


« Together with May 05. | トップページ | That has come again. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40829112

この記事へのトラックバック一覧です: Ghanaian exams.:

« Together with May 05. | トップページ | That has come again. »