« Radish from Kumasi. | トップページ | Stomach? »

2011.07.28

In spite of our day....

今日は、3学期最終日・・・・昨日回れなかった学校も含め6校回りましたsign03

「Our day」ということで、子ども達みんなお菓子とかジュースとか持ってきて、お楽しみ会的な日・・・・にも関わらず、バイクで走り回る僕・・・・・

Dsc_2014

この学校は政府の援助で、新校舎shine(左は旧低学年校舎)・・・・しかし、この学校こんなに大きな校舎が必要なほど子どもが多くない・・・・これから増えるのかもしれんけど、もうちょっと調査・検討してから・・・・・

でも子どもの教育環境がよくなったのは、間違いなく言えることsign03

ふと思い出して、1年目で使っていた教材を何校かに紹介させてもらいましたshine

Dsc_2030

3校紹介して、うち2校では、校長が先生を集めてしっかり紹介してくれましたheart02

昨日大根と一緒にCold storeで冷凍のさばを買ったので・・・・

Dsci0056

さばのから揚げ~ねぎソースで~
激ウマheart02heart02heart02

ここ2,3日水がずっと出てるから、めちゃ料理しやすいhappy01shine


« Radish from Kumasi. | トップページ | Stomach? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40998907

この記事へのトラックバック一覧です: In spite of our day....:

« Radish from Kumasi. | トップページ | Stomach? »