« No water in the tank? | トップページ | Boys&Girls. »

2011.07.06

Mini SMART Project vol.04.

今日は、風がかなり強かった・・・・

Dsc_1647

そのせいで、授業中この教室の柱が「ギィギィ」不気味に・・・・みんな一緒に下敷きになってまうかとヒヤヒヤsweat01

授業後、他の先生の授業を参観flair

Dsc_1654

実物の教材がないため、こういったポスター形式の教材を色々な学校で目にしますが、大概職員室に貼られている為、子どもがなかなか目にできない・・・・効果薄dash

でも珍しく授業で使われていた。

今日は、休み時間で学校抜けさせてもらい、ミニスマプロ第4弾sign03
お隣さんが前巡回していたAnsuari-Deen Islamic Primaryへshine

Dsci0020

今回は、子どもに実際授業を行ったあと、作り方の紹介をflair
作り方は子どもにも教えたので、子どもも先生もなかなか興味を示してくれて、質問も色々happy01shine

Dsci0029

最近、家の周り及び、中にホンマに蚊が多い・・・・・雨季はホンマに増えるsweat01

Dsci0106

この茂みにいったいどれだけの蚊が潜んでいるのやらdashdashdash
それにしても乾季にあれだけ枯れ果てていたのに・・・・・


« No water in the tank? | トップページ | Boys&Girls. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40719046

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.04.:

« No water in the tank? | トップページ | Boys&Girls. »