« Together with May vol.06. | トップページ | Avenue to BATCO. »

2011.07.19

Mini SMART Project vol.05.

学校行って、教材、宿題、掲示物を配布sign03

Dsc_1935

コレホンマは教室に貼りたかったんですが、教室に貼ると子どもが破いたり、取っちゃったりするからオフィスに貼ろう・・・・ということでオフィスにsweat02

オフィスに貼っても子どもが見る機会がなかなか・・・・

Dsc_1938

最後の日ということでみんなと記念写真heart02

子ども達も最後の日ということで、村に素敵な家があるから一緒に行こうということで、みんなに連れてってもらいましたsign03

普通のきのこハウスの中に一軒だけ、風貌の違うきのこハウスheart02

Dsc_1946

この村の名物的な家らしく、みんな誇らしげに案内してくれましたsign03
確かにめっちゃかわいいきのこハウスhappy01heart02

Dsc_1948

この泥でできたイスかわいすぎheart04僕も自慢したいshine

来週は、今まで行った学校を色々見て回ろうと思っているので、この学校へ来るのも今日が最後か・・・・

ついにもうあとひと学期か・・・・・

午後からは、ミニスマプロ第5弾shine@Laurenda International School.

Dsc_1957

Dsci0027

今回も、先生はもちろん校長もずっと参加してくれて、すんごいやる気もあって、質問も飛び交って、「他にも教材あったらぜひまた来てくださいsign03」という声もいただくことができましたheart02

新たな教材の紹介についてもそろそろ考えていって、来学期はもっと充実させていこうsign03


« Together with May vol.06. | トップページ | Avenue to BATCO. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40883703

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.05.:

« Together with May vol.06. | トップページ | Avenue to BATCO. »