« Guinea fowl egg. | トップページ | on the beach? »

2011.07.22

Mini SMART Project vol.06.

最後の日でしたが、ミニスマプロのため早めにお別れ・・・・weepshine

今日のミニスマプロはお隣さんの学校へ出張sign03

Dsci0028

Dsci0040

この学校はかなりの郊外にありながら、どの先生も非常に熱心で、ものすごく興味を持って聞き入ってくれましたsign03

今回は、ロケット、ストローに加え、手作り分光器なども紹介flair

Dsci0044

こんな熱心な学校、僕・・・・巡回したことないかも・・・・・。羨ましいdashこっちのモチベーションもかなり変わってきます。

自分の授業を見に来てくれたり、参加してくれたりする先生もいますが、僕が授業を始めると、帰ってしまったり・・・・・

日本でもそうでしょうが、ホンマに校長次第で学校の雰囲気が全然違う・・・・

最後の学期こそは、サーキットスーパーバイザーにちゃんとお勧め校を紹介してもらわねばsign03
いくら熱心に教えて、紹介して、教材寄贈しても、オフィスでホコリ被ってたら意味ない・・・・。

帰りにタマレでたぶん2件しかない豚肉屋さんへsign03

Dsc_1980

このおばちゃんいつもおまけくれるし、めっちゃ優しいし、大好きheart02
写真撮らせてって言ったら、ナイフと豚肉でちゃんとポーズとってくれたhappy02shine


« Guinea fowl egg. | トップページ | on the beach? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40958862

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.06.:

« Guinea fowl egg. | トップページ | on the beach? »