« 600. | トップページ | In spite of our day.... »

2011.07.27

Radish from Kumasi.

今日もお世話になった学校を巡回・・・・

Dsc_2021

村の学校は、ホンマのんびりしてます。ホッとする光景ですが、子ども完全ほったらかしsweat01

「紹介した教材はどう?」って聞いてみると、「使ってみたよ。」と言ってくれますが、ホントのところはどうなんでしょう?

学校によっては、使った形跡があるもの、使って壊しちゃったもの、まったく使われずホコリかぶってるだけのものも・・・・・

でも使った形跡がある学校が何校かあったheart02

今日の3校目に行こうとしたところで、電話・・・・スマプロ会場校から・・・・「学長見つけたからすぐ来てくれsign03」とのことdash

・・・・ダッシュsign03

タマレのはずれからBATCOまで40分ほどでようやく到着したころには、「He's gonesign03」・・・・・どんな学長やsweat02・・・・っていうか捕まえといてよdash

結局、今日も学長さんと正式に、日程や会場の話し合いはできず・・・・でも副学長の連絡先をもらい、金曜日Mr. Kalaと一緒に行く約束こぎつけました。

Mr. Kalaと一緒やと話進むのが、ホンマに早いので今度こそsign03

帰りにふと八百屋へ寄ると・・・・・久しぶりに大根発見shine
どうやらたまぁ~にクマシから入荷するんだとかflair

Dsci0023

もちろん夜は、大根サラダheart02
うちの畑の大根は、もうダメそうですsweat02


« 600. | トップページ | In spite of our day.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40998821

この記事へのトラックバック一覧です: Radish from Kumasi.:

« 600. | トップページ | In spite of our day.... »