« Stomach? | トップページ | plot. »

2011.07.30

Surprise?

朝のエクササイズを追え・・・・・(笑

Dsci0080

サプライズでいつもお世話になってるなっちゃん先生のバースディパーチィheart02
若干サプライズじゃなかったかも?バレバレやったsign02(笑

・・・・ということで、みんなでBBQnote

Dsc_2043

臭いに釣られて、井戸水で洗濯しにきていた子ども達が・・・・ちょっとおすそ分けshine

Dsc_2045

豚肉、鶏肉、きのこホイル焼き、野菜、ホルモンみそ焼き、アジsign03
はずれなしで、全部大好評shine

さらに他のみんなからも、どて煮や手作りケーキなどheart02

楽しいひとときをありがとうございましたheart04
あと何回こうやってタマレ隊で集まれるでしょうか・・・・・catfaceshine


« Stomach? | トップページ | plot. »

コメント

久しぶり!
楽しそうやねhappy01それに、うまそうやsign03長いことBBQもしてないなdown今、朝の五時前。お腹が空いてるからか、グゥッとお腹が……down

投稿: さちこ | 2011.08.04 04:50

satico

朝の5時前になんでsign02
日本は夏本番・・・・BBQシーズンでしょ?

投稿: じょに | 2011.08.04 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41029636

この記事へのトラックバック一覧です: Surprise?:

« Stomach? | トップページ | plot. »