« Donkeys on the road. | トップページ | Together with May vol.06. »

2011.07.17

Talking board.

来週は、各学校へ教材や宿題を寄贈して回るので、今日はせかせかと教材作り・・・・dash

ロケットを作り、ストロー多面体を作り、宿題をまとめ・・・・フッとひらめいてこんなものもflair

Dsc_1927

掲示物・・・・通称:Talking Boardshine
僕が今学期教えたトピックの一部を教室掲示として貼らせてもらおうかとsign03

ずっと触れていませんでしたが、うちの家庭菜園・・・・・コレなんでしょう?

Dsc_1933

大根ですsweat01雨はそこそこ降ってるのに・・・・土が完全にやせてしまって、この有様sweat02・・・・育った野菜は、このみすぼらしい大根とちょっとの水菜だけ・・・・枝豆とか植えたけど、発芽すらせず・・・・もうおそらく無理でしょうdashdashdash


« Donkeys on the road. | トップページ | Together with May vol.06. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40883374

この記事へのトラックバック一覧です: Talking board.:

« Donkeys on the road. | トップページ | Together with May vol.06. »