« Ghanaian exams. | トップページ | Donkeys on the road. »

2011.07.15

That has come again.

今日で今学期授業をするのは、最後・・・・学校はまだありますが、来週は教材配ったり、これまで行った学校を廻ったりsign03

授業を終え、休み時間で抜けさせてもらい、事務所で待ち合わせてミニスマプロへnote・・・・・・行くはずだったのですが、待てども待てども・・・・

電話しても電源入ってないし・・・・

1時間近く待ったでしょうか・・・・もう腹立って帰ってしまいました。だって、こっちは家で時間かけてバッチリ準備して、なかなかの大荷物を学校にまで持っていって・・・・・それで約束の時間にも来ず、連絡も入れず・・・・・annoyannoyannoy

やめましょdash

来週の月曜日もうひとつ依頼があるので、そこで使えますsign03

雨季です。水事情がかなりよくなってます。今まで、基本が断水で、たまに水出る・・・・といった感じだったのが、段々水が出る割合が増えていき、最近は断水の割合のほうが少なくなってきてますshine

でも雨季ならではの悩みも・・・・また今年もやってきましたsweat01

Dsci0014

2日に1度くらいの頻度で夜、羽アリの大群が家のライトに押し寄せ、羽を落として、バタバタと落ちてきて、玄関を埋め尽くします。(コレ羽アリ?みんなそう呼ぶけど、でかすぎん?なにこれ?)
だから防犯のため毎晩つけてる玄関のライトも最近切ってます。玄関の隙間から家の中に入ってくることも・・・・・けっこうデカイのでなかなか怖いですshocksweat01

Dsci0091

今日は満月fullmoonshine


« Ghanaian exams. | トップページ | Donkeys on the road. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40855672

この記事へのトラックバック一覧です: That has come again.:

« Ghanaian exams. | トップページ | Donkeys on the road. »