« Smock. | トップページ | Prefect one? »

2011.07.10

Together with May 04.

明日ミニスマプロ第5弾なので、準備に追われ、あっという間に昼過ぎ・・・・

Dsci0079

寝てばっかのMayが羨ましいdash

ちょちょいと1時間ほどで伸びてきた髪の毛もサッパリし、Mayをたたき起こしてお散歩happy01note
「メイちゃんといっしょheart02」第4弾shine

Dsc_1303

いつも通るとニコッと笑ってくれる売店のかわいい子ども達heart02でも後ろのワンちゃんはMayの天敵sign03

Dsci0167

街中を・・・・もう当たり前の風景ですが、大群で向かって来られるとやっぱ怖いsweat01

家に戻ってふと見ると・・・・

Dsci0012

キノコflair完全に食べるのは危険なので、スルー・・・・もしかしてキキはコレを食べて?Mayが食べないように空の彼方へdash


« Smock. | トップページ | Prefect one? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40763972

この記事へのトラックバック一覧です: Together with May 04.:

« Smock. | トップページ | Prefect one? »