« Contrast. | トップページ | Ghanaian exams. »

2011.07.13

Together with May 05.

今週は、小テスト・・・・学期の始めにやったものと同じテスト・・・・さぁ果たしてどこまでできるようになっているでしょうか・・・・・不安すぎるdash

ふと子どもの乗ってる自転車を見ると・・・・

Dsc_1873

ガーナの中古自転車のほとんど・・・・いや全部くらいは日本から来たもの。日本の放置自転車や盗難自転車?でしょうsweat02

今日は午後からひたすらパソコンとにらめっこして、ようやくTo Doリストのひとつができましたsign03
しばらく放置してしまい、なかなか再開できなかったけど、始めてしまえばあっという間happy02shine

「メイちゃんといっしょheart02」第5弾shine

Dsc_1416

コレってきっとピュアウォーターのロールですよねsign02タマレでもピュアウォーター生産してるんやflair

Dsci0015

いつも行くパン屋のおばちゃんをお手伝いsign03コレはキャッサバ(写真下:芋?)を粉にしているところ。T.Z.はとうもろこしの粉だけの家庭もあれば、キャッサバを混ぜるところもあるんやってshine

毎日散歩してると、ホンマ色々な出逢いがありますbleahheart04


« Contrast. | トップページ | Ghanaian exams. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40828924

この記事へのトラックバック一覧です: Together with May 05.:

« Contrast. | トップページ | Ghanaian exams. »