« Talking board. | トップページ | Mini SMART Project vol.05. »

2011.07.18

Together with May vol.06.

事務所での会議を終え、ミニスマプロの要請を受けた学校へ行って参りましたsign03下見と打ち合わせを・・・・

私立の小さな学校でしたが、先生たちもやる気ある感じで、校舎の中は、まるで日本みたいな環境でびっくりsign03sign03sign03

公立との格差が大きすぎdashコレじゃ二極分化が進む一方な・・・・

明日の午後、ミニスマプロ第5弾決行ですshine

午後からは、スマプロ2会場校:BATCOへ

学長や関係者各位へ宛てた開催依頼のレターを提出しに・・・・

ところが、また「ココ変えたほうがイイsign03」、「いやコレは前のままのほうが・・・」など・・・・・いっぺんに言ってくださいよ。しかも若干毎回言ってることちゃうし(笑

でもちゃんと考えてくれてるってことですsign03ありがとうございますshine
・・・・ということでまた水曜日出直しcatfacesweat01

「メイちゃんといっしょheart02」第6弾shine

Dsci0095

家の近くの豚小屋のベイブたちshine・・・・・たまに「ブヒィ~」とものすごい泣き声が聞こえてきます。きっとドナドナ的な・・・・・

Dsci0086

ガーナで最も一般的なアイスクリーム:ファンアイス屋さん・・・・通称:ファンチャリshine(このようにチャリンコで売ってるので)
味は、ミルク、イチゴヨーグルト、シトラス、チョコ・・・・お気に入りはやっぱイチゴヨーグルトshine

ちなみに1個約30円shine

Dsci0073

やってみるとなかなかバランス取れないもんですcoldsweats01


« Talking board. | トップページ | Mini SMART Project vol.05. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40883547

この記事へのトラックバック一覧です: Together with May vol.06.:

« Talking board. | トップページ | Mini SMART Project vol.05. »