« Boys&Girls. | トップページ | Smock. »

2011.07.08

Together with May 03.

今日も5,6年生合同の理科・・・・でも先生おらんかった。

Dsc_1708

やっぱロケットは、こっちも興奮するほど、大ハシャギsign03

授業終わったところで、先生到着sweat02

昼から今日は、アバブマーケットがマーケットディだったので、お邪魔しました。マーケットディとは、定期的に行われる市(日本でいう八日市とか四日市とかflair)。ちなみにアバブマーケットは6日に一度やから六日市sign03

写真撮るのなかなか難しかったですが、ほぼ隠し撮りみたいな形で(笑

Dsci0085

焼き物shine

Dsci0092

奥は、ワニsign02
何に使うか聞いても現地語で、聞き取れず・・・・おそらく呪術sign02

「メイちゃんといっしょheart02」第3弾sign03

Dsc_1278

箒売りのおばちゃんheart04絶妙なバランス感覚shine

Dsc_1300

UNIT屋さんshine
ガーナでは、ケータイがプリペイド式なので、このぶら下がってるカードを買い、そこに書いてある数字を入力してチャージしますflair

最近仕事中・・・・ララは決まってひざの上heart02

Dsc_1742


« Boys&Girls. | トップページ | Smock. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/40763691

この記事へのトラックバック一覧です: Together with May 03.:

« Boys&Girls. | トップページ | Smock. »