« One night carnival. | トップページ | Thank u so much!! »

2011.08.20

Accra craft centre.

朝気づけば、ホテル泊やのに、ドミで寝ころんでました(笑

午前中、そのままドミで腐ってましたが、午後からは、ブログしたり、理数科の記録整理したり・・・・・なにひとつ全然進みませんでした(苦笑

そして、アクラの街へ繰り出し、おみやを買いすぎなほど買いあさり疲れたので、ドミ帰って大人しく・・・・sleepy


« One night carnival. | トップページ | Thank u so much!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41348916

この記事へのトラックバック一覧です: Accra craft centre.:

« One night carnival. | トップページ | Thank u so much!! »