« 23-1 Welcome party. | トップページ | with Lala. »

2011.08.08

Adaptability.

明け方からずっと雨・・・・・事務所に行けず、買い物も行けず・・・・

一日引きこもって、色々とまぁボチボチ準備・・・・

もっと進めたかったんですが、風邪が全然治らず、今日は一日ゆっくりしてました。
本格的に雨季に入って、むしろ寒いです。

完全に体がこっちの気候に適応してしまっているので、26℃で、肌寒いと感じてしまう。もはや日本人じゃなくなってきているのか・・・・(笑

Dsci0079

Mayを湯たんぽ代わりに・・・・heart02

なんとまぁ・・・・雨漏りが相変わらずなんですが、今日はバケツ置くの忘れてたので、寝室水浸しに・・・・・処理がマジめんどくさい。


« 23-1 Welcome party. | トップページ | with Lala. »

コメント

雨はうらやましい。

俺もこっちの気候に適応してしまった。30℃台だったら涼しく感じるもんね。

投稿: えーたろう | 2011.08.25 22:13

エジプトやっぱ雨全然降らんの?
日本帰るの真冬やから今から怖いなぁ・・・。

投稿: Johnny | 2011.08.26 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41198310

この記事へのトラックバック一覧です: Adaptability.:

« 23-1 Welcome party. | トップページ | with Lala. »