« Flood. | トップページ | Last lesson. »

2011.08.04

But few.

昨日に引き続き今日も朝から、小雨・・・・・でもバイクで行けない感じではないので、担任の先生と連絡を取り、とりあえず学校へsign03

・・・・

Dsc_2096

案の定学校に来てくれたのは、5人・・・・・。先生も終わり際でしたが、雨の中来てくれました。まぁ本来もう休暇に入っているで、仕方ないですsweat02

午後もずっと降ったり止んだりの天気・・・・本格的な雨季がようやくrain

雨降ると、Mayもなかなか散歩に行きたがらないですが・・・・「メイちゃんと一緒heart02」第8弾shine

Dsc_2084

天敵との遭遇・・・・

いつも歩道をしっかり歩いていますが、ガーナでは、バイクが歩道を走っているのをよく目にします。たまにヒヤッとします。人間ならスイスイ避けてくれますが、Mayは怖いdashタマレはホンマにバイク多いので・・・・。

Dsc_2035

ガーナのバイク・・・・HONDA, YAMAHA, SUZUKI, KAWASAKIなど日本のものや、中国のものも・・・・ちなみにこれは、KAWASAKIではなく、よく見るとKEWESEKI(笑

他にも、SUZUKIならぬSUKIDAなど、JAPANと書いてあるけど、明らかにそうでないものが・・・・どこからやってきているのでしょうか(笑


« Flood. | トップページ | Last lesson. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41113653

この記事へのトラックバック一覧です: But few.:

« Flood. | トップページ | Last lesson. »