« Crowd. | トップページ | Experiment show & Model lesson. »

2011.08.16

KFC.

クマシからアクラへ5時間半・・・・今日は、朝早く出発したので、昼にはアクラへ到着sign03

少々早く着いたので、OSU(ガーナの渋谷)へ繰り出すと、見たことのない建物が次々と・・・・なんとまぁflair

Dsc_2211

ついにガーナにカーネルおじさん上陸sign03sign03sign03

日本でもあんまり行ったことなかったですが、中を覗いてみると、ものすごい人ごみ・・・・・できたばかりらしいです。そして日本よりも高いらしいですsweat02

夜は、今日JICAガーナ事務所次長の御宅に御邪魔させてもらいました(強引にw)sign03

Dsci0062

ちょうど一年前もタマレ隊で御邪魔しました。あのときのメンバーからずいぶん変わってしまいました。帰国しちゃった先輩もいれば、後輩隊員も増えましたflair

さらに強引にアレのリハもさせてもらいました(強引にw)

Img_0868

Img_0885

もうおわかりですよね?多魔礼團ですsign03

強引に御邪魔したのに、温かく迎えてくれた次長と奥さん始めご家族のみなさん本当にありがとうございましたshine

Img_0888

ごちそうさまでしたsign03


« Crowd. | トップページ | Experiment show & Model lesson. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41302409

この記事へのトラックバック一覧です: KFC.:

« Crowd. | トップページ | Experiment show & Model lesson. »