« I hate it. | トップページ | Crowd. »

2011.08.14

Lasta.

日曜日ですが、朝からマーケットへ・・・・・ほとんどの店閉まってますが、イスラム教の人たちはけっこう働いてます。

今日は、髪を編みに行って参りました
人生で2度目のLastaに挑戦

来週アクラでボランティア総会があります。女性隊員は、この日に合わせて新しく服を作ったり、髪を編んだりするので、対抗して・・・・というか、ベストヘアドレッサー賞2冠狙ってますsign03

Dsci0002_2

まぁ毎度のことながら、編んでる最中に中断して、ご飯たべたり、赤ちゃんにおっぱいあげたり・・・・・

このLasta・・・・日本でやったら、何万円もかかるらしいですね。それをタマレでやったら10セディ(600円)・・・・3時間かかるからおばちゃんは時給200円・・・・もっと取ったらいいのにと思いつつ・・・・。

Dsci0044_2

どんなスタイルにしようかと、おもろいおばちゃんモデルのカタログを見て、こんな感じにflair

Dsci0051_3

片側だけ(ツーブロック的な)編んでみましたsign03いかがでしょうsign02

全貌は後日・・・・


« I hate it. | トップページ | Crowd. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41223834

この記事へのトラックバック一覧です: Lasta.:

« I hate it. | トップページ | Crowd. »