« General Volunteer Meeting. | トップページ | Accra craft centre. »

2011.08.19

One night carnival.

総会期間中、ドミがいっぱいになるので、帰国が近い隊次はホテル泊です。僕もとうとうホテル泊の隊次になってしまいました。

Img_0926

シャングリラという素敵なホテルにえらそうに泊まらせてもらっておりますsign03

午後から勉強会ということで、色々なセクターに分かれて、講話やディスカッションflairJICAの専門家の方から色々なことを聞かせてもらったり、隊員同士で討論、情報共有できて、非常に有意義な時間を過ごさせてもらいましたshineファシリテーターの調整員の方々ありがとうございましたheart04

勉強会が終わると、もちろん・・・・後夜祭note

Img_0993_2

隊員の有志で集まって、ドミでわいわいがやがやsign03毎回後夜祭では、ダンスや歌、クイズなどいくつか出し物があります。前回タマレからはモーニング娘。・・・・(笑

前回のモーニングたまれ。が火付け役となった?のか、いつも各任地から3,4個の出し物があるのですが、今回は10個くらいあったんじゃないでしょうか・・・・・。

もちろん今回もタマレ隊で・・・・・

Img_0963

気志團ならぬ、多魔礼團sign03

Img_0981

今回もOpening Actということで、トップバッターを飾ることができましたshineもちろん大好評sign03色々凝ってます

学ランは、テーラーに頼んだ手作りsign03リーゼントもつけ毛とトイレットペーパーで手作りsign03みんなで分担して・・・・・苦労してますdash

今回も、夜遅くまで大盛り上がりでしたsign03

最後の総会?もホンマに楽しかったですheart02ありがとうございましたnote


« General Volunteer Meeting. | トップページ | Accra craft centre. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41348783

この記事へのトラックバック一覧です: One night carnival.:

« General Volunteer Meeting. | トップページ | Accra craft centre. »