« Accra craft centre. | トップページ | Western tour 01. »

2011.08.21

Thank u so much!!

今日は、帰国が間近に迫った調整員さんがお家に招待してくださったので、御邪魔させてもらいましたsign03

Img_1039

Dsci0003

Dsci0008

タコ、グラタン、キムチなどなど、こんなにホンマにいいんですかsign02っていうくらい手作りの日本食やら海鮮やら・・・・・ホンマに、ホンマにありがとうございましたsign03

一番御世話になった調整員の方の一人・・・・ホンマに3年間ガーナでの生活お疲れ様でした。活動においても、生活においても多大な支援をホンマにありがとうございました。

僕も残りの任期を全うし、日本に帰って、会えたりせんかなぁと勝手ながら思ってますので、是非sign03

Dsci0011


« Accra craft centre. | トップページ | Western tour 01. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41349525

この記事へのトラックバック一覧です: Thank u so much!!:

« Accra craft centre. | トップページ | Western tour 01. »