« UE TOUR 01. | トップページ | I hate it. »

2011.08.12

UE TOUR 02.

Bolgatangaホンマに暑い・・・・・

Dsc_2128

今日は、Bolgatangaからさらに北上し、ブルキナファソとの国境の街Pagaまでnote

Dsci0018

シェアタクシー待ちのとき見つけたお菓子heart04甘いかっぱえびせん的なお味shine

すぐそこはブルキナファソなので、道行く車には・・・・

Dsci0046

左がブルキナ国旗、右がガーナ国旗shine

ここPagaの名物が・・・・こちらsign03

Dsc_2200

のどかな田舎の風景・・・・実はこの池には、ワニが生息しています。ちなみに手前にいるのはロバsign03

ワニ探検に参加sign03

Dsc_2180_2 

なんと生きたひな鳥でワニを釣り・・・・

Dsc_2190

ツアー参加者全員記念撮影を終えた後・・・・

Dsc_2197

生きたまま放り投げ、ごほうび・・・・sweat02ワニも一連の流れをわかっているらしく、記念撮影時は微動だにしなかったのに、終わった途端、「飯よこせsign03」と言わんばかりに・・・・

この池の周りには、もちろん柵・・・・・・なんてありません。話によると、たまに街に上がってくることもあるけど、人を襲うようなことは今まで一度もないんだとか・・・・ホンマかいなsweat01

思ってた以上の驚きとドン引きに出会い、大満足sign02でPagaそしてBolgatangaを後にし、タマレへ帰還sign03

今夜は、来月帰国される調整員の方のラストタマレパーティにお邪魔させてもらいました赴任当初から事あるごとに色々とホンマにお世話になった方の帰国・・・・。

たぶんこのブログもたまに見ていただいてるsign02
この場を借りて、改めて・・・・ホンマにありがとうございましたheart02heart02heart02

これで、ボクの赴任当時からいらっしゃる調整員さんはひとりもいなくなる・・・・かな?

それにしても今夜は、ココがアフリカとは思えない盛り上がり方を・・・・久しぶりにあんなに踊り狂いましたsign03後半失速しましたが(笑


« UE TOUR 01. | トップページ | I hate it. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41223322

この記事へのトラックバック一覧です: UE TOUR 02.:

« UE TOUR 01. | トップページ | I hate it. »