« Western tour 01. | トップページ | Western tour 03. »

2011.08.23

Western tour 02.

朝から移動開始・・・・

Dsc_2467

ひたすらラフロードを進むこと2時間ほどで、Princess townという街に到着shine

Dsc_2496 

久々のビーチにワクワクheart02
ここも奴隷貿易の名残が残る街・・・・当時の砦が、今ゲストハウスになっていましたsign03
上写真の右上の見張り台みたいなところに泊まりましたnote

Dsc_2472

Dsc_2479

ガーナ唯一?のドイツ建築flair

Dsc_2510

Dsc_2488

しばしビーチで大はしゃぎし・・・・

カヌーで行くマングローブ林ツアーに参加しましたnote

Dsc_2615

一本の木をくり抜いて作られた、カヌーというよりはイカダsweat02

Dsc_2524

もちろんまずは、水のかき出し(笑

Dsc_2534

マングローブ林を抜け、ラグーンを進むと・・・・

Dsci0053

野生の猿の群れに遭遇heart02
このラグーン周辺に約1000匹いるそうです。朝しかなかなか見れないのにラッキーshine

Dsci0063

ガイドさんとshine
細いイカダだったので、バランスとるのが難しく、何度かひっくり返りそうになりましたが、無事生還happy01note

さらに帰り道、子どもが捕まえた・・・・

Dsc_2521

Grasscutter(ネズミ)の赤ちゃんsign03もっともっと大きくなります。もちろんガーナ人は召し上がられますsweat02

Dsc_2622

夜は久々新鮮なシーフードをいただきましたshine
エッグスープという未知なるスープと一緒にnote激うまでしたdeliciousheart02


« Western tour 01. | トップページ | Western tour 03. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41356283

この記事へのトラックバック一覧です: Western tour 02.:

« Western tour 01. | トップページ | Western tour 03. »