« Western tour 02. | トップページ | C U again! »

2011.08.24

Western tour 03.

今日は、6時半出発で、ガーナ最南端の岬を目指す・・・・

Dsci0075_2

重いバックパックを背負い、砂浜に足を取られ・・・・

Dsci0108

Dsci0083

ジャングルを進み・・・・

Dsc_2630

ものすごいラフロードの下り坂を慎重に下り・・・・

2時間半かけてようやくガーナ最南端の村Cape three pointに到着shine

Dsci0108_2

さらに岬の方へ向かうと・・・・・ようやく到着dash

Dsc_2641

Dsc_2634

ガーナ最南端ですが、ホンマに疲れて、喜望峰に着いたような達成感sign03sign03sign03

用事があって急いでアクラに戻らなあかんのに、乗れるはずだったトロトロがなぜか行ってしまい、案の定、来た道を戻ることに・・・・

Dsci0112

帰りは、バックパック持ってくれましたdashあんな重たいもの持ってんのに、よくあんな速さで歩けるわ・・・・。

1時間ほど戻り、ようやくトロトロがつかまる村に・・・・

Dsc_2465

途中トロステーションで遅いお昼ごはんとして、「アチュモ」というお菓子を頬張り・・・・

Dsc_2659_2

隣に座ったおっちゃんが連れてたニワトリのせいで、鼻ムズムズになりながらも、3回ほどトロを乗り継ぎ、なんとかアクラに帰還dashdashdash

遅刻してしまいましたが(すいません)、用事をすませ、中華料理屋さんでおいしい鍋をお腹いっぱいにdeliciousshine

Dsci0115

今回の旅行・・・・ホンマに疲れたけど、ガーナWestern州の秘境を満喫し、とっても素敵な景色に出会えたいい旅でしたhappy01shine

ぐっすり寝ますsleepy


« Western tour 02. | トップページ | C U again! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41356598

この記事へのトラックバック一覧です: Western tour 03.:

« Western tour 02. | トップページ | C U again! »