« Her final presentation. | トップページ | Sound motorbike. »

2011.09.13

2011-2012 1st term.

本日より新年度スタート・・・・まだ今学期の学校紹介してもらってないので、これまでに巡回した学校を何校か視察sign03

Dsc_0430

・・・・といっても、もちろん授業はなく、先生達はこのように木陰でおしゃべりしてる人が多い。もちろん色々と動いている先生もいますが・・・・

Dsc_0432

・・・・よって子どもはこのように放置され、ただ制服を着て、学校に来て遊んでいるだけcoldsweats02

ガーナには、ガーナの・・・・日本には日本のリズムがありますが、やっぱもったいないと思ってしまう。この時間でなんかできるでしょsign03

明日も引き続き何校か廻ってみます。

長らくほったらかしてましたが・・・・・「メイちゃんといっしょheart02」第9弾shine

Dsc_0405

いつも通りMayを連れて家を出て、道路に出ると人だかり・・・・・と空には無数の黒い影・・・・子ども達がパチンコでコウモリを獲ろうと頑張ってましたdash

マンゴー戦争時と同様、今でもコウモリ捕りのせいで、たまに屋根に何か落ちてくる・・・・。

Dsc_0348

通りすがりのタクシー・・・・よく見ると、変なMay(笑
しかもWATCH DOGって・・・・ピッタリやんflair


« Her final presentation. | トップページ | Sound motorbike. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41706928

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-2012 1st term.:

« Her final presentation. | トップページ | Sound motorbike. »