« Who r u? | トップページ | Study of TLM. »

2011.09.28

From Japan.

GESに行くと、「Are you missing?」や「Now, you are alone...」など心配の声が延々w
確かにいきなり一人なって、寂しくないとは言えません。でも言ってやりましたよsign03

「I'm not alone. I still have you, GES staffs. I don't feel lonely with yousign03

なんて素敵なこと言っちゃいましたが、正直寂しい。

さらに、学校では子ども達が待っている・・・・はずhappy01heart02来週月曜日新しい学校紹介してもらう約束取り付けてきましたsign03

さらに・・・・

先月日本のオカンが支援物資を送ってくれました。その中に、Mr. Kalaやガーナのおかん:Beckyへのプレゼントが・・・・

Dsc_0831

エプロンですsign03ガーナのおばちゃん達が料理するとき、エプロンしてるのあまり見かけませんが、相当喜んでくれてましたsign03

Beckyなかなかお似合いshine

またT.Z.よばれに行きますheart02

1週間家を空けると・・・・・

Dsc_0830

台所の壁がポロポロと崩れているsweat02・・・・・突然ドカンと崩れてこないか心配sweat01

さらに天井(写真上部)やクローゼットはカビだらけweep


« Who r u? | トップページ | Study of TLM. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42105850

この記事へのトラックバック一覧です: From Japan.:

« Who r u? | トップページ | Study of TLM. »