« Study of TLM. | トップページ | Johnny's Djembe Room. »

2011.09.30

Careless mistake.

GESに行って、用事を済ませ、帰る途中・・・・・中心街が大渋滞dashdashdash
ずっと壊れたまま放置されていた信号を取り替える工事がようやく本格的に始まりましたsign03

でもそのせいで、いつも渋滞ひどい中心街が、ゾッとするほどひどい渋滞sweat02

でも前を走るガーナ人ライダーのお尻についていき、難なくはなく通過shine

そして、ずっと調子悪かったけど、なかなか行けなかったバイク修理flair

30分ほど修理屋さんの人たちとおしゃべりしていると・・・・「Tu nayasign03(We have finished)」の声・・・・・

やっと直せたかと、安心して家に・・・・・序盤「おっflairホンマに直ってるsign03」と思った次の曲がり角で、また空回り

どうもギアチェンジすると勝手にニュートラルに入ってしまうsweat02特に2速と3速の間・・・・

また持っていくのもめんどくさいけど・・・・・早くなんとかせんと怖いsweat01

家に帰って洗濯・・・・溜まった洗濯カゴがスッキリするとたまらんです。また手洗いやから洗濯機で洗うのとは、達成感が違うsign03

意気揚々と干して、水が出ていたので、使った分バケツに補充・・・・・そうこうしているうちに、お腹空いてきたので、スパゲティを作っていると、かすかなに・・・・ジャバジャバジャバァァ~sign02

Dsc_0839

またやってしまいましたdash何度か小規模ならやったことありますが、今回は寝室が水没shocksweat01

食欲に負けてしまいましたbearingsweat01

午後はこの処理で潰れましたsweat02


« Study of TLM. | トップページ | Johnny's Djembe Room. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42219333

この記事へのトラックバック一覧です: Careless mistake.:

« Study of TLM. | トップページ | Johnny's Djembe Room. »