« C U again!! | トップページ | Who r u? »

2011.09.26

Extension.

名残惜しいままに、朝一でタマレへsign03この長旅もあと何回するやら・・・・dashdashdash

ご存知の方もおられると思いますが、ここでは触れていなかったので・・・・・

JICAの青年海外協力隊は、普通2年間各国でボランティア活動を行います。ただし、活動が軌道に乗り、もうちょっと時間があれば、さらによい成果が得られると判断される場合、派遣期間延長ということも可能です。

このたび、ここでも何度か載せていますが、現職教員に教材を紹介するワークショップ:ミニスマプロがより充実してきたために、申請中でした。

正直、同期と一緒に帰れなくなるということで、かなり迷いました。でも・・・・

より多くの現職教員に教材を紹介したい。できれば、タマレ市内に22ある全サーキットでやりたいsign03

このような動機により申請したところ、なんとか承認をいただきました。

・・・・ということで、もう1学期必要ということで、約4ヶ月の延長が決まりました。帰国は、2012年4月25日ガーナ発、27日日本着ということで落ち着きそうです。

やってみないとわからない部分がまだありますが、全サーキット廻るとなるとちょっときつそうです。しかも今学期から1人なので・・・・

スマプロもあるので、かなり忙しくなりそうです。なんとか仲の良いスーパーバイザーを捕まえて足掛かりを作らなければdash

やるっきゃないsign03

・・・・ということで、帰国はゴールデンウィークになりましたsign03もちろんみんな成田まで来てくれるよねsign02


« C U again!! | トップページ | Who r u? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42080167

この記事へのトラックバック一覧です: Extension.:

« C U again!! | トップページ | Who r u? »