« Last walking. | トップページ | In the cage. »

2011.09.18

Long drive.

今日はお隣さんがアクラに引き上げ・・・・もちろんMayも連れていくので、レンタカーを借りました。

ガーナでレンタカーといえば、日本のように客が運転するのではなく、運転手付sign03だからかなり割高ですsweat01

Dsc_0540

出発して30分ほどで・・・・Mayがゲロゲロdashdashdash

ケージに入れていたので、車汚すことはなかったですが、合計4回ほど停車してもらったり、それを見てこっちも酔ってきたり・・・・

Dsc_0538

途中タンクローリーが燃えていたり・・・・

無事の到着を祈りながら、バスなら13時間以上かかるところを9時間半でアクラに無事到着bearingsweat02

いやぁ怖かった。バンバン飛ばすし、バンバン抜かすし、助手席乗ってるとホンマ怖かったsweat01

Mayにとっては、初のドライブでこの長時間、長距離・・・・相当きつかったと思います。でも来週はさらに飛行機で20時間です。

無事日本に辿り着けるのでしょうか・・・・。


« Last walking. | トップページ | In the cage. »

コメント

相棒はお先に日本へ行っちゃうんか。

日本行ったらガーナと景色が違うからびっくりするかもね。

投稿: えーたろう | 2011.09.24 01:04

えーちゃん

相棒が一人一匹帰っちゃいました。
ガーナで育った犬・・・・冬大丈夫かなsign02冬眠?(笑

投稿: じょに | 2011.09.29 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41920798

この記事へのトラックバック一覧です: Long drive.:

« Last walking. | トップページ | In the cage. »