« Sound motorbike. | トップページ | Nagaya Farewell Party. »

2011.09.15

Hello&Good-bye.

今日は、新たな学校へ

前学期のスポーツフェスティバルの日にオールドスタジアムである学校の校長先生と知り合い、ぜひ今学期ボランティアで来て欲しいと言ってもらっていた学校へsign03

Dsc_0461_2

Riyahd Soaliheen Primary Schoolpencil
児童数はあまり多くないですが、しっかりした学校shine

校長先生がすごくいい人で、学校の創設者であるチーフにも紹介してもらい、あとからあとからポツポツ来る学校の先生たちにも、一人ひとりしっかり紹介してもらいましたhappy01heart04

公立でここまでしっかりした学校は初めてってくらいshine

Dsc_0462

それでもまぁ子ども達は草刈してるか、遊んでるかでしたけど・・・・。

授業の交渉なんかもしっかりしたので、再来週からバリバリやっていきまっせsign03sign03sign03

午後3時・・・・Mr. Kalaから電話で、「2人で事務所に来てsign03」ということだったので、急いで行ってみると、タマレ事務所幹部勢ぞろいで、ちょっとしたサプライズ送別会をお隣さんのために、開いてくれましたheart02

Dsc_0476

ギニファー(ホロホロ鳥)とジュース(Malta)をいただき、所長やMr. Kala、幹部の方々に、色々な言葉をいただき、少しウルッとしてたようなweepshine

素敵な伝統衣装も贈呈され、みんなで記念写真camerashine

Dsc_0479


« Sound motorbike. | トップページ | Nagaya Farewell Party. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41786513

この記事へのトラックバック一覧です: Hello&Good-bye.:

« Sound motorbike. | トップページ | Nagaya Farewell Party. »