« 2011-2012 1st term. | トップページ | Hello&Good-bye. »

2011.09.14

Sound motorbike.

Dsc_0431

今日廻った学校では、何校かチョークが支給され、各教室に配布されていました。

昨日の学校でもありましたが、子ども達(特に男の子)は、遊んでいるか・・・・

Dsc_0434

草刈sweat01

先生もそうですが、子どももまだあまり揃っていないので、なんとも授業の進めようがないですよね?
でもやっぱ・・・・・・・・・

・・・・・・・・

今日、ミニスマプロの宣伝しながら学校廻って、ある学校で、ノーザン州教育事務所の幼稚園部の方に遭遇・・・・バッチリ宣伝しておきました。意外なところで、コネクションゲットsign03sign03sign03

ミニスマプロ見学したいという声をいただきましたflairちゃんと州事務所に報告もするということなので、しっかりせねばsmilesweat01今学期からミニスマプロ一人ですsign03

「メイちゃんといっしょheart02」第10弾shine

Dsc_0441

通りがかりの売り子がYouth Homeの太鼓に合わせて踊っていたのでcamerashineそれにしても頭に載せたままよく踊れるゎsign03

Dsc_0450

家に帰ると、今日は、豚と対峙sign03睨み合いの末、Mayの苦勝dash

こうやってMayと一緒に散歩するのも、あと3回くらい・・・・お隣さんが日本連れて帰るので・・・・・

いまのうちに、いじめときますheart02


« 2011-2012 1st term. | トップページ | Hello&Good-bye. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/41707142

この記事へのトラックバック一覧です: Sound motorbike.:

« 2011-2012 1st term. | トップページ | Hello&Good-bye. »