« All in one. | トップページ | T.T.C. »

2011.10.15

A puppy has come again!!

朝からのんびりミニスマプロ準備をしていると、突然巡回先の校長先生から電話・・・・

「Your puppy is readysign03

「Pardon mesign02

こないだ休み時間に「メイが日本に行ってしまって寂しいからまた子犬欲しいなぁsweat02」・・・・なんてボソッと言ったら・・・・ちょうどご近所に子犬が産まれたから、もらってくれsign03とのこと・・・・ということで・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0983

もらっちゃいましたheart02heart02heart02

子犬の頃のメイそっくりですが、耳が垂れててそれがまた、たまりませんcryingsweat01
校長先生の息子さんが「モズメル」という名前なので、「モズ」と名づけさせてもらいました。

でも「モズ君」ということで、「もずく」と呼んでいます。現在生後6週間ほどのオス。タマレチーフ犬sign03

これからまた躾大変ですが、メイ同様スパルタでトレーニングですsign03

今夜は、夜鳴きで眠れそうにないですね。


« All in one. | トップページ | T.T.C. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42550365

この記事へのトラックバック一覧です: A puppy has come again!!:

« All in one. | トップページ | T.T.C. »