« Old? | トップページ | We have lots of problems. »

2011.10.10

Auditory hallucination?

GESの会議で、Best Teacher Award受賞を改めて、祝福されちゃいましたshine

「We're really proud of yousign03

・・・・という言葉を、所長からいただき、ちょっとウルッと来ましたweepshine

今日こそ学校紹介・・・・・できませんでした。明日必ずと約束しましたsweat01

ぽっかり時間が空いてしまったので、ミニスマプロ依頼校に電話し、視察flair
ここは、先代チーフことロクさんの配属先:Dahin Sheli Primary Schoolsign03

来週ここではじめてのひとりミニスマプロ行います。準備しっかりせんとupupup

先代チーフはここの中学校配属でした。後任のボランティアのかっちゃんがすでに入っているので、チラッとだけ会いに行って来ましたheart04

Dsc_0914

まだ授業始めて間もないのに、すっかり子ども達と打ち解けてましたsign03でもやっぱ小学校と中学校では、ちょっとノリが違う。

やっぱ小学生を追いかけまわすのが好きheart02

せっかくなので、来週のミニスマプロちょっとかっちゃんに手伝ってもらおうかとshine

長屋帰ってきてから・・・・誰もいないはずの隣の部屋から物音が聞こえるのは、ひとりぼっちの寂しさから来る幻聴sign02

ビビッてますsweat01


« Old? | トップページ | We have lots of problems. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42433195

この記事へのトラックバック一覧です: Auditory hallucination?:

« Old? | トップページ | We have lots of problems. »