« I expected. | トップページ | National Best Teacher Awards. »

2011.10.04

Harbor view.

昨日ろくなご飯食べてなかったので、今朝はガッツリsign03

Dsc_0847

久しぶりの朝マックdeliciousnote

今日はそんなに待つことなく、クマシ発タコラディのトロ出発sign03

5時間ほどで着いたものの・・・・どこへ行けばいいのか、ホテルはどこなのか、まったく聞かされていない。とりあえずJICA事務所に連絡すると、州教育事務所に受付に行かなければならないという情報しか、JICA事務所にも下りてきてないんだとか・・・・タコラディ全然わからないので、タクシーをチャーターし、教育事務所へ行くも、また1時間ほど待ち・・・・

夕方ようやくホテルにたどり着きましたdash夕飯までちょっと時間あったので、ガーナの横浜と言われるタコラディの港へsign03

Dsc_0865

Dsc_0863

素敵な港風景を眼下に、念願のビールで今日はもうお腹いっぱいshine


« I expected. | トップページ | National Best Teacher Awards. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42353933

この記事へのトラックバック一覧です: Harbor view.:

« I expected. | トップページ | National Best Teacher Awards. »