« National Best Teacher Awards. | トップページ | Not a blank day. »

2011.10.06

It's been a while.

昨日?今日?から毎年恒例視察の旅が始まってます。去年うちのオカンが来てくれましたshineもうあれから1年近くも経つんですねぇ。

その添乗員として、6月に帰国された元ガーナ・タマレ隊員マコさんがガーナ再来sign03・・・・ということで、今日はお昼誘っていただきましたheart04

帰国された先輩隊員の近況、現ガーナ隊の近況、活動の締めくくりに向けてと、帰国後のアドバイスなど貴重なお話聞かせてもらいました。

元気そうで何よりですflairそれにしても完全に日本人に戻ってましたw

さらにタマレ隊におみやげで色々な救援物資をいただきましたsign03タマレ隊みんなで山分けしましょうhappy01heart02

午後から帰りのバスチケット買いに行ったんですが、明日は売り切れsweat02仕方なく土曜日早朝発を買う羽目にdash

Dsc_0893

雨季の合間の乾季なんでしょうか・・・・・天気いいのはいいけど、暑さ半端ないcoldsweats02やっぱ頭痛くなるsweat02

明日一日空いたし、なにかできることないやろかsign02


« National Best Teacher Awards. | トップページ | Not a blank day. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42365727

この記事へのトラックバック一覧です: It's been a while.:

« National Best Teacher Awards. | トップページ | Not a blank day. »