« Local TOBACCO. | トップページ | MISSING. »

2011.10.27

Kurukuri.

久しぶりの理科授業でした。トピックは空気shine空気砲、熱気球、ロケットなど色々実験をする授業でしたが・・・・・

失敗をbomb・・・・・何度やっても空気が抜けるsweat01口のサイズの違うボトルで代用し、なんとか事なきを得ましたsign03

馴れた授業でもやっぱ準備ちゃんとせんとあかんなぁと反省sweat02

休み時間に給食をいただき、子ども達と遊んでいると・・・・

Dsc_1112

子ども達が「クルクリ」というピーナッツを砕いて、輪状にして揚げたお菓子をくれましたheart02ひとかじりするたびに、大騒ぎupupup・・・・「外国人が僕らのお菓子食べてるぅsign03」的な(笑

たまにマーケットでも見かけるこの「クルクリ」お気に入りのひとつshine


« Local TOBACCO. | トップページ | MISSING. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42764193

この記事へのトラックバック一覧です: Kurukuri.:

« Local TOBACCO. | トップページ | MISSING. »