« T.T.C. | トップページ | Village school. »

2011.10.17

Mini SMART Project vol.07.

教育事務所の会議後、Mr. Kalaとスマプロ2会場校へ・・・・・Ummmmmmdash

理数か分科会の方は授業者のみなさんと共に順調に進んでるんですが、大学側とのことがなかなか進みません。

去年に比べて準備にかなり余裕があるんですが、かなり前から色々話し合ってきていて、準備期間が長いせいなのか・・・・最初に比べて大学スタッフのモチベーションがなかなか・・・・

発信はこっちからでしたが、最初は是非にsign03と言っていたのに、ホンマに求められているのか?と思ってしまうrain

主催者なのに、迷いが・・・・こんなことでは駄目です。テンション上げていきましょうupupup

打ち合わせを終え、そのまま急いで、ミニスマプロ第7弾会場校:Dahin Sheli Primary Schoolへsign03今回は、ヘルプで同校中学部に配属の後輩隊員に手伝ってもらいましたshine

朝のテンションを払拭するため、無理矢理テンション上げてやりましたsign03

Dsc_1011

Dsc_1017

Dsc_1031

今回からこれまで紹介してきたペットボトルロケットとストロー多面体に加え、CD分光器と電気回路キット、自作の宿題集を紹介しましたheart02

これまで2人でやっていたことをこれからは一人で・・・・今日も進行はすべて自分でsweat01かなり大変でしたsadsweat02

後輩隊員のヘルプがなかったら、もっと・・・・・

今一番やりがいあるのがこのミニスマプロshine頑張らねばsign03

Dsc_1034

今日ももずくがお出迎えheart02去年、先代チーフ犬メイに作ってあげたのに、全然入ってくれなかった犬小屋にもずくはバッチリhappy01shine


« T.T.C. | トップページ | Village school. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42629904

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.07.:

« T.T.C. | トップページ | Village school. »