« Kurukuri. | トップページ | Put my feelings in order. »

2011.10.28

MISSING.

今日の学校は小さな学校ながらも、校長先生がしっかりしていて、他の先生をしっかりボクの授業に参加させてくれますshine

学期末の教材紹介ワークショップの約束も取り付けましたheart02

イスラムの学校なので、金曜日はお祈りがあるため、閉校早いですが、午後からはアラビア語などの授業が続きます。ちょっとだけ見せてもらおうと待っていたんですが・・・・

Dsc_1115

一向に始まる様子がなかったので、またの機会?

午後・・・・事件は起こりました。

学校から帰って、洗濯をしていた間、もずくが外出たそうだったので、玄関を開けておきました。もちろんフェンスの外に出ないように、柵をしていました。

洗い終わって、さぁ干そうかと外に出ると、もずく所在不明sweat01おそらくフェンスを飛び越えてしまい、フェンスの外へ・・・・と思い、辺りをかなり探しましたが、見つからずcoldsweats02

午後10時半現在もいまだ帰宅せず・・・・・スパルタ教育に嫌気が差しての脱獄sign02ガーナ人による拉致事件sign02

かなり凹んでますdowndowndown明日帰ってくるかなsign02


« Kurukuri. | トップページ | Put my feelings in order. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42764589

この記事へのトラックバック一覧です: MISSING.:

« Kurukuri. | トップページ | Put my feelings in order. »