« Harbor view. | トップページ | It's been a while. »

2011.10.05

National Best Teacher Awards.

いよいよ式日・・・・・

9時開始が10時になりようやくスタートflairなんとガーナ副大統領も出席されていましたsign03

しかし開始から延々5時間・・・・

Dsc_0871

・・・・座りっぱなしで同じ景色dashトロで疲れ果てたお尻にトドメをsweat02

伝統舞踊や太鼓の演奏、偉い人の長いお話(日本と変わらんsweat02)がようやく終わり、授与式shine

Dsc_0877

Dsc_0889

Foreign Volunteer JICA部門で、表彰状とおみやげセットいただきましたhappy01shine

ほかにもアメリカのPeace-coとイギリスのVSO部門で受賞されてましたが、主にガーナ人教師を表彰する式典です。なんと総合グランプリに選ばれると家一軒もらえますsweat01そのほかも、車やら冷蔵庫やら・・・・・・・そこにそんなお金かけるんなら・・・・って考えちゃいますsweat02

もう帰ろう・・・・ということで、途中で抜けさせてもらい、アクラへ帰還sweat01

ホンマ疲れたので、ドミ着いてそのままsleepy


« Harbor view. | トップページ | It's been a while. »

コメント


すごいね。おめでとー

 お土産は何やった? しかし、16時間移動は疲れるなー

投稿: えーたろう | 2011.10.11 07:20

え~ちゃん

お土産は、木彫りの置物系が多数・・・・ほとんどもう持ってるヤツw

腰痛半端ない(;;;´Д`)ゝ

投稿: じょに | 2011.10.12 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42354296

この記事へのトラックバック一覧です: National Best Teacher Awards.:

« Harbor view. | トップページ | It's been a while. »