« Put my feelings in order. | トップページ | We can do it!! »

2011.10.30

Relax myself.

スマプロ最終準備段階ですsign03

準備から入り、3日に渡って、やらなあかんこと、持っていかなあかんもの、連絡せなあかんものが混在しているため、全部に付箋をしていく・・・・かなりこんがらがっておりますcoldsweats02

ミーティングのレジュメも完成し、いよいよという感じですが、まだ大学側との最後の話し合いが明日・・・・

どれだけ話し合っても、当日になると不測の事態、思わぬ展開が多々予想されますsweat01

最低限話し合っておかなあかんことをきっちりやらねばsign03

焦る気持ち不安な気持ちばかりですが、こいつを見てると肩の力が抜けますnote

Dsc_1126


« Put my feelings in order. | トップページ | We can do it!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42899194

この記事へのトラックバック一覧です: Relax myself.:

« Put my feelings in order. | トップページ | We can do it!! »