« A puppy has come again!! | トップページ | Mini SMART Project vol.07. »

2011.10.16

T.T.C.

もずくの夜鳴きでろくに眠れませんでしたが、朝早く起きて、遠吠えするもずくを残し、お出かけheart02

約1年ぶりです・・・・

Dsc_1001

ずっと幽霊部員でしたが、そんなボクをタマレテニスクラブの皆様は温かく迎えてくれましたsign03

久しぶりに思いっきり身体を動かし、思いっきり汗をかきましたsign03最高に気持ちよかったheart02

でももう右肩あがりませんsweat01

それにしてもとなりのコートでやっていたガーナ人うますぎcoldsweats01プロかッsign02(上写真)見て勉強しますsign03

家に帰ると、もずくが・・・・・

Dsc_0992

嬉ションしながらお出迎えhappy01heart02

明日は初めて一人でやるミニスマプロflair今回から教材も増やします。しかも後輩隊員の配属先・・・・頑張らねばsign03


« A puppy has come again!! | トップページ | Mini SMART Project vol.07. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42550489

この記事へのトラックバック一覧です: T.T.C.:

« A puppy has come again!! | トップページ | Mini SMART Project vol.07. »