« What am I doing? | トップページ | Intruding volunteer. »

2011.11.16

A new day.

昨日はかなり落ちました。気分を一新やってまいりましたheart02

Dsc_1537 

気がつけば、雨季も終わり、こんなモヤモヤしたハマターン(黄砂のサハラ砂漠バージョン)の季節がやってきました。

新年始めくらいまでは、学校行くだけで、砂まみれになりますsweat01

昨日の自分を払拭しようと、理科実験授業sign03ところが忘れ物して、バイクで片道30分の道のりを無駄に往復w ええかげん家出るまえにちゃんと確認しようやdashdashdash

せっかく理科実験したのに、なぜか今日は先生が少なかった。校長先生休みやったから?頼むわぁsweat02

休み時間は、ひたすら逃走訓練ばりの鬼ごっこsign03

075

兄弟発見heart02

午後からは先日スマプロ2でお世話になった会場校へ出向きました。今回のイベントで紹介した教材とボクの教材を、現職教員ワークショップも頻繁に行われるJICAリソースセンター(会場校内)に展示させてもらおうと話を持ちかけたのですが、施設管理者不在により、空振り・・・・出直しますflair


« What am I doing? | トップページ | Intruding volunteer. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43064939

この記事へのトラックバック一覧です: A new day.:

« What am I doing? | トップページ | Intruding volunteer. »