« They've come.... | トップページ | Mini SMART Project vol.10. »

2011.11.27

I'm into TENNIS.

今日は毎週恒例T.T.C.(Tamale Tennis Club)の日shine今日から23年度2次隊の新入部員も加わり、ますます盛り上がっておりますupupup

Dsc_1610

タマレの軽井沢ことNorrip Village(タマレの高級住宅街)のテニスコートflair

ハマターンで朝と夜は若干涼しいですが、ここはアフリカ・・・・日が昇るにつれてジリジリと気温が上がっていきますsadsweat01

もう乾季でカラカラ・・・・脱水症状に気をつけ、水分補給をまめにとりながら、試合→壁打ち→試合→サーブ練習・・・・と(ボクだけ?)休みなしで励んでおります。

最近楽しすぎですheart02テニスってこんなにおもろいんですねsign03みんなへばってきても、全然まだまだ・・・・近頃運動欲が半端ないですsign03

すいません。帰りにテストのコピーに寄ったのですが、それを待つちょっとの間に我慢できずに昼から一人でビールいっちゃいましたsign03

至福の瞬間でしたshine

でも昼からはまじめに仕事したので、勘弁してくださいsweat01


« They've come.... | トップページ | Mini SMART Project vol.10. »

コメント

 ジョニー

 テニスめっちゃ楽しいよね。
 俺もたまにカイロで日本人の集まりでサッカーやってるよ。今は選挙期間だから移動禁止で任地に引きこもりやけどね。日頃の運動不足解消しなきゃね。
 汗かいたあとのビールもたまらん。

投稿: えーたろう | 2011.12.07 17:33

えーちゃん
選挙期間やっぱ荒れるんやぁ。ガーナでも来年選挙あるみたい!!ボク帰った後やったと思うけど、ひと騒ぎありそう・・・・。

最近テニス後のビールが癖になっております☆

投稿: じょに | 2011.12.10 05:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43196555

この記事へのトラックバック一覧です: I'm into TENNIS.:

« They've come.... | トップページ | Mini SMART Project vol.10. »