« A new day. | トップページ | Number bond. »

2011.11.17

Intruding volunteer.

学校着いたら、校長先生が3,4年生を呼び出してた。なんやろ?と思ってたら、SONYボールを片手に、ちゃんと準備運動してからサッカーsoccershine

Dsc_1547

ちゃんとボールを管理して、どのクラスの子ども達にも平等に遊ばせてくれていて、感激happy02shine

サッカーに混じりたい欲望をなんとか抑えて、自分の授業に集中sign03今日は、多面体の授業を2種類note久々の4コマはさすがにきついsweat01

ヘロヘロで家帰ってお昼作る気力なかったので、行き着けのフライドライス屋さんへsign03赴任間もないくらいから通っているお店・・・・

Dsc_1542

行ったばかりの頃まだ生まれたばかりだったオーナーの赤ちゃんがもうこんなやんちゃ坊主にsign03

勝手にボクの息子ってことになってますが、もちろん覚えはないですよsign03

先日、Facebookで色々なひとからメッセージをいただきました。

「押しかけ応援団sign03

そやflair初めから余計な世話を焼きに来ているんでしたsign03でもちゃんとこれまでの活動で「キッカケ」を与えられた人はいるはずsign03

まだまだ腐るには早いshineもう終盤ですが、来学期はちょっと方向転換して、最後まで走り・・・・いや、しっかり地に足をついて歩きますhappy01shine


« A new day. | トップページ | Number bond. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43065016

この記事へのトラックバック一覧です: Intruding volunteer.:

« A new day. | トップページ | Number bond. »