« She got pregnant!! | トップページ | They have gone for football. »

2011.11.10

Kick out.

今日の学校・・・・校長先生がおらんかったからでしょう。先生全然おらんかったbearingsweat01
高学年の担任が3人程度で、低学年はゼロ・・・・完全に無法地帯で、ボクの授業にも乱入者があって、ワチャワチャしてしもたsweat02

そこへ来ていた先生が来てくれて、そりゃもう・・・・ケーンで蹴散らしてくれましたが、やりすぎsweat02

断水はいつものことですが、昨日の昼から停電が続いております。全然仕事進まん・・・・

ネットもつながらん。ファンがないとここまで暑いか・・・・。

午後からMr. Kalaに呼ばれて、事務所に行くと、日本からの支援物資が届いていましたheart02タマレ隊にお菓子や食料がたくさんshine

すいません、我慢できずに一つ手をつけてしまいましたsweat01

Dsc_1525

でも「きのこの山」が・・・・「きのこの墓場」のごとくw そりゃそうなるよねsweat01もちろんこのままかぶり付いちゃいましたnote


« She got pregnant!! | トップページ | They have gone for football. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/42984098

この記事へのトラックバック一覧です: Kick out.:

« She got pregnant!! | トップページ | They have gone for football. »