« New lives. | トップページ | Mini SMART Project vol.08. »

2011.11.13

Light-off.

どうも最近停電が多いですdash仕事貯まってるときに限って・・・・・

朝ちょっと寝坊気味でしたが、タマレテニス部行って参りましたsign03最近運動欲が半端なくて、ほぼ休憩なしのぶっ続けでやってましたdashでもまだまだできたかな

汗かくのってホンマたまらなく気持ちいいですねshineというかテニスおもろっnote夢中になっていつも写真撮るの忘れます。また来週sign03

帰ると、また停電・・・・運よく水圧良好だったので、シャワーは浴びれましたが、停電のためまた汗だくw

明日は久しぶりのミニスマプロsign03ロケット、ストロー多面体、分光器、電気回路、手作り宿題などなど頑張りますsign03

最近要請に全然追いついてません。今学期完全に埋まりましたsweat02正直月曜日だけでは間に合わないくらい要請が来ています。来学期(最終学期)は、巡回指導をやめて、ミニスマプロに専念しようかなぁと検討中sign03

目標は全学区制覇やから今からガンガン行かねばupupup

Dsc_1528

こいつはホンマに、昼寝してたら絶対邪魔してきよるsweat01


« New lives. | トップページ | Mini SMART Project vol.08. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43014790

この記事へのトラックバック一覧です: Light-off.:

« New lives. | トップページ | Mini SMART Project vol.08. »