« I'm into TENNIS. | トップページ | They've changed a bit. »

2011.11.28

Mini SMART Project vol.10.

最近教育事務所の会議が、外の木陰で行われます。去年の今頃も確か外やったような・・・・なぜ?

今日は、「Mini SMART Project第10弾shine

Dsc_1615

Dsc_1620

@Tampeli Kukuo Primary Schoolshine

今回はSBI(School Based INSET:学校主導の現職教員研修)のリソースパーソンとして招いていただきましたsign03過去最多の総勢36人dashこの学校の全教員が参加してくれました。

Dsc_1616

ロケットの打ち上げには全校児童も見学し、ちょっと大騒ぎになりましたが、打ちあがった瞬間の歓声がやっぱ気持ちいいheart02

さすがに一人で36人回すの相当きつかったけど、やっぱ一番やりがいを感じるsign03
こっちから働きかけてではなく、事務所の掲示板に貼ったボクのポスターを見た先生から要望をいただいてのワークショップやから、向こうのやる気も反応もやっぱ違うshine

Dsc_1622

やっぱ来学期はひたすらコレを広めたいsign03

昼からスマプロ会場校へ教材展示に行く予定だったのですが、施設管理者(副学長)の娘さんが亡くなったということで、明日?来週?

早く展示して報告書仕上げたいけど、仕方ない・・・・

ここまできっちりやらないとスマプロは終わんないからsign03報告書もうちょっとお待ちくださいdash


« I'm into TENNIS. | トップページ | They've changed a bit. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43196648

この記事へのトラックバック一覧です: Mini SMART Project vol.10.:

« I'm into TENNIS. | トップページ | They've changed a bit. »