« Mini SMART Project vol.09. | トップページ | They've come.... »

2011.11.25

One of my favorite.

今日は、授業しませんでしたが、今巡回している4校を廻って、学期末のワークショップの話を打診してきましたnote

かなり興味を持ってくれる学校もあれば、Ummmmm....って学校も・・・まぁやるだけやったりますsign03

ついでに校長と世間話したり、色々と問題、課題を聞いたり・・・・

Dsc_1626

こちら先生用の出席簿flair
明らかに虚偽の記録を取っています。ボクより遥かに遅く、9時過ぎとかに来ているのに、僕より早い時間書いたりしています。校長先生もわかっています。悩みの種のひとつらしいのですが、校長が一番早く来てちゃんと管理したらええだけちゃうのsign02

教育事務所でもよく話し合われていますが、やっぱ校長次第な部分が・・・・なかなか解決策まで行き着けないでいます。どうしたらいいものやら・・・・

休み時間に最近で一番のお気に入り写真ゲットheart02

Dsc_1632

ガーナに来て以来、かれこれもう1,5000枚以上写真撮ってますsign03そろそろお気に入り写真、ガーナ紹介写真をまとめ始めようかしらflair

それにしてもハマターンの砂で子どももボクの髪の毛も砂々・・・・w


« Mini SMART Project vol.09. | トップページ | They've come.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1275992/43196368

この記事へのトラックバック一覧です: One of my favorite.:

« Mini SMART Project vol.09. | トップページ | They've come.... »